徒然オーストラリア日記

オーストラリアでの生活 バイリンガル子育てメインで、これまであったことや、思うことを色々書いています・・・。 バイリンガル育児をされている方、これからされる予定の方などと情報を共有できればと思います。。。 オーストラリアに来て、はや10年。今は、子供が4歳になりました。 毎日試行錯誤です・・・。


スポンサードリンク

メルボルンで家を買う | 印紙税25%オフ今月末まで!

f:id:tsurezureaus:20210330170938p:plain

 

 

こんにちは。

 

ちょっと前になりますが、家を買う際のstamp duty(印紙税)が、1 million  ドル 以下の物件まで25%オフになると言うお話をさせていただきました!

 

 

tsurezureaus.hatenablog.com

 

 

その期限が7月1日までとのことだったので、お家買うなら、今週末チャンスです!

 

 

うちも、25%オフとなり、お得に買うことができましたから、もし早く買いたいと思っているなら、買ってしまうといいと思います〜!

 

 

中身がなくてすみません!今週末のオークションがラストチャンスって思って更新しました〜!

 

 

家のリノベーションが始まりました。

 

家が

f:id:tsurezureaus:20210625143059j:image

こんなことになってます😅

 

 


f:id:tsurezureaus:20210625143105j:image

シャワー室だけど、シャワーどこ?みたいになっています😂

 

 

また報告させてください〜!